mar1mo’s blog

気まぐれ日記です。

時間よ戻れ⍥⃝

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

最悪なGW!!

 

やはり実家に帰れば良かったなー。

 

チケットとり忘れてしまって実家に帰る事ができませんでしたー😭

 

遠出できるかと思ったんですけどね、、、

どこも行かず。

 

小旅行とか行きたかったな。

 

旦那様休みの日に仕事入る事はよくあるので

連休や土日の予定が組めなくて…

今日どうする?とか

直前の計画が多いんですね😊

でも少し前から入ってないなら

泊まりで旅行したかったな。

 

ずっと、旅行や🐭テーマパーク行きたいとは言ってたので。

 

今度ね!とか

◯月に行こう!とか。

そればっかりなんですね〜。笑

1年経ってしまいました。

 

あーあ。

って感じで。笑

近場でもどこに行きたいとか言う気がなくなってしまいました。

と言うより何も考えなくなってしまって…

これじゃ新婚旅行もなさそうだし。

 

だってゴルフは前月から組み込んでるんですよね。

お客さんとではなく、本当に仲良いグループで。

 

そんなもんなんですかねー😂😂

 

 

期待するとイライラしてしまうので、辞めたい!

しょぼーんとしてても、怒ってる様に見えるみたいで。

しかも言った本人は、自分の言動覚えてないので

困ったもんです。

 

こんな時は友達と旅行や飲みに行くのが一番ですね!!

会社の人にも飲みに連れて行ってもらお!!

 

相手のことを思ってたくさん尽くしても、

相手がその分返してくれるわけではないですもんね。

相手がどう捉えているか探るのも大事ですね!笑

目を見てありがとうっていうこと、

本当に大事。

本当に嬉しいし、活力になります。

とりあえず、言っとこっていうのが

一番だめですね😊