mar1mo’s blog

気まぐれ日記です。

梅雨入り⍥⃝??

今週のお題「雨の日の過ごし方」

こんばんは!

先週の土曜日に奥歯の親知らずを抜きました!!!
思った以上に腫れて、痛かった。
後悔しかないくらい痛かった。

今もスーパーボールくら晴れてます。
痛みはだいぶ減りましたが、
完全に口が開かなくて💦

遠慮がちに食べてます🍴

先週なんておにぎり🍙一日3個なのに
全く痩せてない😭😭😭
お酒も一切飲んでないのに〜
トレーニングもお休み。

私の体はお酒抜いたからと言って
痩せないみたいなので、親知らずが
完全に治ったら禁酒やめます✨✨✨


ところでそろそろ梅雨入りですよね?

外で洗濯物、布団干せないのが…😭😭

雨の日ってみなさんどう過ごされてますか?

少し前に旦那がプレステ3もらったんですけど、
一日6時間とかやっていたのに、、、
今は一切やってません。

YouTubeで何か観てます。笑

私はゲームも漫画もYouTubeも音楽も観たり聞いたりしないので。笑
映画借りてとかもほぼないですねー。

お笑い番組は好きですけど🤩

とことん旦那と趣味合わないのです🙄🙄🙄

雨の音聞きながら家で過ごすの好きなので、
皆さまの雨の日の過ごし方教えて下さい😊