mar1mo’s blog

気まぐれ日記です。

Mothers DAY⍥⃝

今週のお題「おかあさん」

母の日でしたね😃
皆さんは何かしましたか??

私は何もしてあげられなかったので、
父の日と母の日一緒にあるものを送りたい!!

それは、、、
布団の上に敷けるテンピュールマットレス
プレゼントしようと思っています🎶

使ってる人いませんかね⍤⃝??
2人とも初老ですが働いてまして、
祖母もいますので、身体に負担が少ないもの
使って欲しい!!って思ってて😌
しかも、シンママ娘と孫も一緒に住んでます…笑


良ければ私も使いたい!!笑
非常に寝つきが悪いので、、、

テンピュールエアウィーヴと迷ってます🤩