mar1mo’s blog

気まぐれ日記です。

懐かしの修学旅行⍥⃝

こんばんは!
あっと言う間に6月ですね!
早い😱😱

今週のお題「修学旅行の思い出」
との事で、

ちょうど今日は会社の最寄り駅の構内で、
修学旅行の集団がいました!
ぴちぴち✨きゃぴきゃぴ✨

騒いでるけど、なんやかんや先生の言うこと聞いて
みんなで端っこにしゃがんでました…笑
目がキラキラしてて、可愛らしかったな。

懐かしいな…♥️

私は田舎育ちで、
中学校の修学旅行は大都会東京!!
みんなで、ずーーっと高層ビルを見上げてましたね〜。

都庁やお台場のあんなに高いビルないので!
下から一番てっぺんを見ると、
ゆらゆら揺れてる気がして…
きゃー🙀きゃー🙀友達と叫んでいました。笑

フジテレビも行ったし、ディズニーランドも
渋谷も行きましたね!
渋谷では憧れの109へ✨
雑誌に出てるブランドの洋服を1着だけ買いました。

店員さんのオーラに圧倒されてました!
強め!!
怖かった…笑
でも色黒くて、盛れててかっこいい!
ギャルになりたい!
という憧れになりました 🤩❤︎

そんな私も関東に出てきて10年ちょっと。
未だに都内には住めていませんが…笑

最近は109というより、
渋谷にすら行かなくなってしまいました😢

未だに人混みは苦手ですが、たまには渋谷
行ってみようかな。

ふと昔を思い出すのも良いですね😌